NEWS

新着情報

その他 2025.12.02

営業所内のレイアウト変更をしました!

こんにちは。

今年も残すところ後一ケ月です。

年末にむけて少しずつ書類整理など、身の回りの整頓を始めないと、と思っている日々です。

 

さて、弊社では11月に名古屋営業所と豊橋営業所のレイアウト変更をおこないました!

 

レイアウト変更のプロジェクトの始動は2024年4月までさかのぼります。

弊社が創立70周年をむかえるにあたり、次の80周年90周年へと進むために立ち上げた社内プロジェクトのひとつでした。

お客様とより良いお取引をするためにも、社員の働く環境の向上も大切にしていきたいという思いのもと活動を続けており、

約1年8ケ月の時を経て、営業所内のレイアウトの変更が実現しました。

 

今回、長年受け継がれてきていた机や椅子を一新したことにより、

洗練された雰囲気のオフィスへと大変身をとげました!

従来のスチール製の机から木目調の天板がついた机に代わり、

雰囲気が明るくなりましたし、椅子もふかふかで座り心地も最高です!

 

 

【名古屋営業所before】 レイアウト変更前の営業所の様子です ※社員のプライバシーに配慮して一部画像を加工しております

【名古屋営業所after】 スタイリッシュなオフィスに生まれ変わりました

【豊橋営業所before】 レイアウト変更直前の写真です ※社員のプライバシーに配慮して写真の一部を加工しております

 

【豊橋営業所after】 すっきりとして印象のオフィスになりました ※社員のプライバシーに配慮して写真の一部を加工しております

【名古屋営業所after】 事務所入り口です

 

【名古屋営業所after】 休憩スペースです

【豊橋営業所after】   作業集中スペースです 壁が防音素材になっているのもこだわりポイントです

【豊橋営業所after 】休憩スペースです こちらも壁は防音素材になっています

 

 

とても綺麗なオフィスになり、会社に来たくなるような営業所になったと思います。

愛着を持って大切に長く使っていきたいと思います。

そして今年の大掃除はこの綺麗なオフィスを維持することが第一目標となりそうです!

 

レイアウト変更の実現に向けて色々と奔走してくださったプロジェクトのメンバーの皆さん、

本当にありがとうございました!

< 一覧へ戻る